Cafe La Milleにて

小学生の子供を持つお母さん二人が隣の席でマシンガントークしてました.
話題は,子供の恋バナ→自分の過去の恋バナ→子供の友達の悪口→宗教団体の話→家の水回りの話→また子供の話(成績の話)
と妃紗がランチしてた約40分間,一度も言葉が途切れることはありませんでした.

オンナだなぁーーーと思った(笑)

いくつになってもオンナが話すことってひとつなのね,自分の話とグチ.

今日のおばさんたちも,お互い聞いてるようで一切聞いてないから,絶対.もう,自分が話したくてウズウズしてんのね(笑)

でもお母さんたちが子供の友達の悪口言うってのは結構驚いた(笑)
なんか,自分の息子にラブレターが贈られたんだけど,その内容が『好きです』ってゆー告白に留まっていて『付き合ってください』って踏み込んでる訳ではなかったらしいのね(笑)でも,それがお母さんは気に入らなかったらしくて,

「好きですって言われたって困るじゃない?付き合ってくださいならYESかNOかで答えられるじゃない」

と言うんですよ.


えぇぇ,そこですかぃ?!Σ('□';)

告白した子は精一杯なのに全否定ですか??まだ小学生っすよー(ι´Д`)ゞ
しかもラブレター本体を見たらしく,やれ字が汚かっただの,自分の息子がからかわれてるだけだのすごぃ罵倒を始めるのょ(/_;)

お母さんって怖えぇぇー( ̄□ ̄;)
あんな姿子供には見せないで頂きたいですね.