3月9日

レミオロメンの代表曲.メロディ,歌詞,CDジャケット,プロモと全てが涙を誘う傑作です.この曲があって『アカシア』があって,『南風』につながりブレイクするわけですから.

でも今回は,曲のレビューではなくて妃紗の個人的なお話を(笑)

妃紗のいとこが2年前に結婚したんだけど,その結婚記念日が3月6日なのね.いや,ただ単に惜しいってだけじゃなくて,妃紗はなんか運命みたいなのを感じている訳.藤巻君(レミオロメンのボーカル)も結婚する友人の為に作ったって言ってるし.すごい感情移入できる.
だから妃紗は,このCDをいとこ夫婦にプレゼントしたの.
すごく喜んでくれた.


そんな思い出でしたとさ☆☆レミオロメンにとっても3月9日は忘れられない日付だと思うけど,妃紗にとっても忘れられない日付なんです.


3月9日

3月9日

 
アカシア

アカシア