寒いもんね!!

 
別に薄着って訳じゃなかったんですけど


すっごい寒かった.雪全然溶けてないし.
だから暖を求めて学校帰りに久しぶりにスタバに寄ってみました.
もう21時過ぎだったからお客さんも全然いなくて,思わず店内でゆっくりしていこうかと思ったんだけど,そこはママのご飯が待ってるという誘惑に負けて(笑)お持ち帰りにしました.


今日オーダーしたのは『モカ バレンシア』のトールと,『ザッハトルテ』というチョコレートケーキ♪♪


モカバレンシアの方は初めて見る商品でしたねぇ.いつから販売してたのかな〜^-^;
でも,美味しかったです.今日は初めてのオーダーだから普通にショットもシロップも追加しなかったけど,1ショット追加して苦味を出しても美味しいかも….でもホイップももう少し量多めでもいいかもっ(>▽<)最初の一口がすっごく美味だったので♪♪
またオーダーしようと思います.店員さんにオススメのカスタム法でも聞こうかな〜☆


ザッハトルテは普通のチョコレートケーキでした.
チョコレートのスポンジケーキをチョコレートでコーティングしたプレーンなやつ.
だけど,結構サイズも大きいし,ボリュームもあるのでいっぺんに食べれなかったかなぁ.
ケーキとしては,ストロベリーレアチーズケーキの方が妃紗は好きですね(*'ー')ノ