歌う

って気持ちがいいよね(-^□^-)/" 今更ですが(笑)
今日は大好きな先輩と大好きな友達と3人でカラオケ行きました☆☆"
んで,今まで歌ったことのないヤツを歌いましたょ( ̄ー+ ̄)

ミスチルの『隔たり』


そう,いつかここでも書いたと思うけど,最新アルバム『アイラブユー』の中で妃紗が一番好きな曲です.

歌うとさ,なんか男の人の気分がわかるね.男心を理解するには男目線の歌詞の歌をいっぱぃ聴くといいかもね(笑)

平井堅のベスト『歌バカ』もベストとしてはスペシャルなんだけど,色んな男心が解ってそゆ意味でも充分スペシャル☆☆


話がズレたところで今日はおわり〜〜(笑)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)