シフト

 12月の後半のシフトが中々出ない〜〜〜!!!
しかも,クリスマスあたりが出てない(笑)年末も!!
早く出してよぉ〜.年末は色々と行事があって忙しいんだからぁ(’〜’)

ちなみに妃紗ん所はシフトは1ヶ月周期で出すもの.
昔バイトしてた所は15日周期で出してた.マックなんて確か毎週出すんだよね??バイト掛け持ちしてる友達がマックやってるんだけど,「今週はマックでバイトしたくないからシフトださな〜い」とか言ってるのを聞いたことあるなぁ.

1ヶ月だと,まずバイトのシフトが決まってから友達との予定とか飲み会の予定とか組んでいくから,シフトが出ないと誘われても断る以前の問題になっちゃう.
まぁ,妃紗ん所は「いっぱい入って一人前」って風潮があるから,20日出勤してる人とか当たり前にいるしね(笑)妃紗も概して15〜20日は「出勤可」で出すから遊ぶ約束しても,
「ごめん,バイト入ってた…」って断ることが結構あるから,シフトが出ててもなくても一緒なんですが…f^-^;