ハリー・ポッター

 土曜日に始まったハリポタ.
今日の昼間はやばーいくらい混んだみたい.妃紗は相変わらず遅番なので平和そのもの.
シリーズ最高傑作と言われてるだけあって,中々上々な滑り出しじゃないかな.

何週間公開するのかわからないけど,冬休みの目玉として突っ走って欲しいものです(^-^)
やっぱ,大作が期待通り混んでくれると映画館のスタッフとしても嬉しいもんです.
だって,その日の為に前日は人数増やして準備したり,当日もベテランさんで固めたりってすごい備えてるんだもん.

まぁ,ちょっと殺気立つから決していいことばかりじゃないけどね.
お客さんに対してちょっとぞんざいな事言っちゃったり.
12月になるとあっとゆーまに年末映画が公開するし,これからの映画館は結構混みます.
話題作はテンポ良く見て行ってね☆
そーゆぅ妃紗は全く最近映画観てないけど….
TAKESHIS'とALWAYS 三丁目の夕日が観たいよぅ…(;_\)