歌うたいのバラッド

斉藤和義のバラード.
てか斉藤和義の曲はこれしか知らない妃紗です・・・(ι'〜')
しかも始めから元曲を聴いてた訳でもなくて,Mr.Childrenの桜井さんが主催してるBank bandがライブDVDで大熱唱してるのを見てハマったって形.Bank bandバージョンは壮大なオーケストラテイストだった(確か)のに対してオリジナルはギター1本なんだね,驚いた(゜▽゜)

      • 今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
      • どうやってあなたに伝えよう雨の夜も 冬の朝もそばにいて
      • ハッピーエンドの Ah映画を今 イメージして唄うよ
      • こんなに素敵な言葉がある短いけど聞いておくれよAh
      • 「愛してる」


最後の「愛してる」は斉藤さんver.も桜井さんver.も両方涙モノ(笑)
歌詞もメロディもシンプルだからこそ生まれた名曲って感じですょ( ̄^ ̄)b

森山直太朗なんかの声でも聴きたいかも.カバーしなぃかな(^O^)

十二月

十二月