連勤4日目

 やっと,4連勤最終日を迎えました♪あぁ,長かった.1年前は7連勤とか結構当たり前だったのに,やっぱり年取るのね…↓↓ちなみに妃紗の最長連勤記録は9連勤です(笑)
この4日間ホントに暇でしたねぇ.大きな事件も起きなかったし(-3-)なんか,淡々と日々の業務をこなしていただけでした.お金を稼ぐのってやっぱり楽じゃないね

今日からロビーにクリスマスツリーが飾られました♪
2M半位の結構大きいやつ.一生懸命飾り付けして中々凝ったので,是非お客さんにも楽しんでもらいたいわ☆★去年はねぇ,綿がなくてなーんか地味だったんだけど今年は綿も加わったし,電飾も増やしてちょっとゴージャスよ(・▽<)b