連勤3日目

 うん、忙しかった!!
と言っても大したことなかったんだけどね.
でも久しぶりにロビー中にお客さんがざわざわしてる感じを見て少しテンションが上がったよ(^-^)やっぱり土曜日くらいは混んでもらわないとね☆☆
レイトショーのみがお客さん来たんだけど,このレイトショーのタイムテーブルが驚異的だったんだよね(=3=)

レイトショータイムテーブル

21:10 春の雪
21:40 TAKESHIS'

…いじめですか??( ̄■ ̄;)
結構大変だったんですよ,こっちは!!
先週と変わらず春の雪は好調.新作ではエリザベスタウンとクムジャさんが人多かったな.全体的に地味な映画が多いけど,妃紗が観たいのは春の雪とALWAYS,あぶデカとTAKESHI'Sかなぁ.テンポよく観ていかなきゃ終わってしまいそう….