CREA

年に一度の映画特集♪
去年も買ったけど,それは『オーシャンズ12』の面々が表紙だったかな.
今年はビョン様なり.

カタイ映画評論も読みごたえがあるけど,こういうゴシップ満載も楽しくていいよね(*'∀'*)ハリウッド,男と女の相関図とか載ってるんだょ(笑)これか1年前とすっごい様変わりするからホント面白い!!
今年注目のハリウッドカップルはアンジェリーナ&ブラピ(まだ公ではない),トム&ケイティ・ホームズ(婚約&妊娠),デミ・ムーアアシュトン・カッチャー(結婚)て所でしょうか.
みんな来年のCREAで「去年の今頃はラブラブだったのに」って言われないようにしてください☆★(←大きなお世話??)
CREA (クレア) 2005年 12月号