信頼

妃紗には,敬愛する先輩がいます.今までの長い学生生活の中で,こんなにお互いを大事に思って支えあえる先輩はいなかった.
もちろん,最初からお互いをオープンにしてた訳じゃない.長い年月(笑)をかけてゆっくりと理解しあって行ったんだ.彼が何をされたら嫌な気持ちになるか,どうしたら笑ってくれるか…とかね.
妃紗が今,我ながら凄いなって思ってるのが,そういったお互いを理解しようって行為を,意識してやった訳ではないとゆーこと.ホント,気がついたら彼に何でも最初に相談するようになってたし,彼も他の後輩の女の子にはしないようなパーソナルな面を見せてくれるようになったんだょね.
これって凄い.ある意味恋人同士を越えてる(笑)気分は兄妹が一番近いかなぁ.何でも言えるお兄ちゃん.どんなに情けない姿を見せても,全身で全力で受け止めてくれる.だから,妃紗も彼が何か言って来てくれたら,全身で受け止めようって努力してるんだ.中々言ってくれないけどねf^_^;
だからって対等に見られてないとかそんな風には感じない.そこには絶対に揺るがない『信頼』があるってわかってるもん.
先輩,これからもたくさん遊びましょうね(≧∀≦)
大好きです.

今日,1ヶ月ぶりくらいに一緒に呑んでふと,そんなことを感じてしまった妃紗でした.