キラーストリート

 サザン,『さくら』以来7年ぶりとなるNEWアルバムです☆
結構首長くして待ってた方です,妃紗.
全30曲とすごいボリューム!!家は家族全員がサザンファンなので,家中大音量でかけてもだーれも文句を言わない素晴らしい家庭なので(笑),大助かりです.買ったのはママだし.基本的には車に積んでて,車内で大熱唱ですけどね( ̄ー+ ̄)
妃紗は長年アルバムの先行として発表されていた曲の中では,

などなどがお気に入りで,それらがいっぺんに聴けるのかと超楽しみにしてたんだけど,実際アルバムを聴くと,↑を超えるお気に入り作品を見つけてしまいましたよ☆☆


殺しの接吻(キッス)〜Kiss Me Good Bye〜


タイトルからしてキタ−−−('∀')−−−−−!!って感じ満載でしょ?!
That's桑田みたいな(笑)
DISC1の(このアルバムは2枚組)11曲目なんだけど,曲調はマイナーなジャズ(桑田さん談).哀しげで重い,それでいて厚みのある音に加えて歌詞


「私以外の誰かを
 愛したのならそう言って
 夢見たはずの生活も
 何かに怯えて暮らしてる」
「駅のホームで誰かが
 私の背中を突いた
 怪しい自動車(くるま)に狙われた
 ガラスの砂片(かけら)が降って来た」

こえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!!
でも好き,こんな曲.夜中に一人で聴きたいわ(笑)
とりあえず全30曲,ipodに落としずみ♪♪