念願!!!

 ipodゲット〜〜〜!!!(0≧▽≦)0"
超嬉しい!!やっと手に入りました☆30Gbの白でぇす.
ずっと,SONYのネットウォークマンと迷ってたんだけど,なんだかんだんでipodの方がいいかなぁと思って決意しちゃった♪
でも,妃紗のパソがVAIOなんだけど,ipodとあんまり相性が良くないらしく結構手間取ったんだよね…↓↓中々ipod 自体が認識されなくて『…不良品??』とか本気で疑ったり(=o=;)
合間合間で休憩とって大人の対応をして(笑)ちゃんと使えるようにしたよ☆
今もせっせとCD取り込んでる(笑)
でも,これから全部これでまかなえちゃったら,益々CD買わなくなるよねぇ….
istoreで使えるプリペイドカードも購入予定だから,この冬はipodで就活を乗り切りますっ!!!負けないっ( ̄^ ̄)b

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]