TDL

ホーンデットマンション待ちに撮ったジ

アフター6でディズニーランド行ってきちゃった☆☆約1年ぶりっ(≧∀≦)
しかも初めてのハロウィン期間\^o^/ハロウィン仕様になってるホーンデットマンションに乗りたくて,友達にワガママ言って今日実行しちゃった(笑)

で,混んでないと思ってたら大間違い!!すごぃ混んでた(/_;)やっぱハロウィンはすげぇなぁと(笑)意味ない所までカボチャ,カボチャ,カボチャ…(笑)
今日1番の目的のホーンデットマンションは45分待ち.でも実際はそこまで待たなかったかな.中身がすっっごい可愛くなってたし('◇')
全部がジャックになっててすごぃおめでたい雰囲気になってたょ(笑)『メリークリスマス!』ってテンションが高かったp(^^)q

極め付けはホーンデットマンションを出た瞬間に花火が始まったこと!!ビックリしたょ(゜▽゜)綺麗でロマンチック♪♪
エレクトリカルパレードも,偶然すごいいい位置で見れたし,今日はいいことづくめで楽しかったです☆☆また近いうちに行きたいなぁ(o>▽<)o″

  • 今日買ったお土産たち
    • チョコクランキー,ミッキーのストラップ,ジャックのストラップ,プーさんのHONEYキャンディ,ミニーのノート,ジャックの限定(多分)ピンズ