裏話②

今日も書いてみますー.

ポップコーンは毎日新しく作ってる訳じゃなぃ

えぇ,そんな毎日やってられません( ̄^ ̄)b大体3日に1回新しく作り直すってところでしょうか.1日おきの所は相当優秀な売店だと思う.
ちなみに単館系の店なんかは外部に発注してるらしいぃ.作り立ての新鮮(?)なポップコーンはそう易々と手に入りません(笑)

現場はバイトだけ?!

これは妃紗ん所だけかもですが,現場に社員さんはいません.全員バイト.
それなりにプライド持ってやってるけど,まぁプロじゃない訳です('◇')
社員さんは基本的に事務所に居て,クレームなど対処しなきゃいけない事態になったら登場します.だから普段はお客さんと殆ど接しないね.現場把握能力はベテランさんの方が上.ぶっちゃけ役に立たない人も,たまにいます(苦笑)

フィルムは使い回し??

フィルムって,その映画館の持ち物じゃないんです.配給会社からお借りしているので,公開終了したら返さなきゃいけないのだ.で,そのフィルムはまた別の映画館へ運ばれる…と.公開終了作品と公開待機作品がたくさんある日は,フィルムが山積みで置かれていています.