免許証更新

行ってきました.初回更新てヤツ.
いやー,もう免許取って2年かぃ早いなぁという感じ.
妃紗は運転すごい好きだから,気分転換によく乗るし,買い物とかも車でパーって行くから割と免許に馴染みがあるけど,ペーパーの人は忘れがちだろうねぇ(゜-゜)
しかも,講習があって(2時間!!),事故ったらどうなるみたいなビデオ見たり,道交法の話を聞いたりしなきゃならんのょ(ι'〜')これ,結構苦痛でした.だからペーパーの人にはもっと辛いでしょうねぇ(/_;)まぁ,大事な事なんだけど.
んで,問題なく免許証もらえたんだけど,気になるのはやぱり写真.
一瞬で撮られてしまうからヘンな顔になりがちだけど,妃紗の場合は…….
犯罪者顔!?
ええ,もうどうにでもしてください.

そういや朝イチで行ったから朝ごはん食べてなかったので,食堂でうどん食べたんだけど,美味しくなかった('∀';)ゞ
あれで370円は高いっ!!金返せーーー!!完食したけど(笑)