ファーストデイ

今日は1日,ファーストデイ.映画は全作品・全時間1,000円の日さぁ.
映画ファンにはたまらん1日だろぅけど,
映画館で働いてる人間にとっちゃ辛い日な訳さ(゜-゜)
何が大変かっちゅーと…
①とにかく一日中混む
②対処のしようがないクレームが多い
③何故かマナーが悪いヤツが増える
④③の奴らのせいで掃除やら何やら仕事が増える.

ホントはまだまだあるけど,多いのは横からの割り込みだねー\〇(`ε´〇)ノ
お客さん同士のいざこざも結構あるょー.
どっちが先か後かみたいな.
ちにみ今日一番大変だったのは,お客さんのクレームから発生した
『ポップコーン食べられません事件』
塩味ポップコーンの塩加減が過激すぎて,食えたもんじゃなかったの.
おかげで,作り直さなきゃならなくなったのよぉぉぉ(ToT)
はぁー,メンドくさい.

映画ファンのみなさん,映画観る時は時間に余裕を持って,
チケットも食べ物も買いましょうね☆☆
5分前に来られても,見づらい席しか取れないし,チュリトスも用意できませんからー!!!