ビーナスブレンド

読書の秋っちゅーことな訳じゃないけど,
昨日の学校の行き帰りで読んじゃった小説を1コご紹介♪
タイトル見てピンっとくるかもだけど,
去年(?)の冬くらいに公開されたSMAPのつよポン主演の
ホテルビーナス』の原作っす.
妃紗は,この映画結構好きで今DVD買おうかも検討中…_φ(._.)
ストーリーは,人生に疲れて流された人たちが最後に辿り着く,
最果ての街が舞台.
映画観た後だから,キャラクターイメージはもう映画のまんま.
今をときめく中谷美紀が美しい『ワイフ』役で出ていたから,
妃紗はもぅあの映画の世界観を供にして,一気に読んじゃった.
映画観てない人には,「人はなんで生きるのか」なんてゆー答えのないことを,
ちょっと考える時間を与えてくれる作品だと思うなぁ.
是非,ご一読をvv

ビーナスブレンド

ビーナスブレンド