小田急

ちょっとー!!
小田急止まったんですけどーっ\(`△´)
妃紗,学校行くのに小田急使うんだけど,駅に着いたらもう人が
わんさかいらっしゃいました・・・('〜')
このまま待ってても学校には着かないっぽく,
仕方なくJRに切り換えて行きましたさぁ(ι´Д`)
普段より倍近く時間がかかった気がするー(-ε-)
なんか最近多いんだよねー,電車のトラブル.
1週間位前にも,バイト終わりで11時過ぎにJRで家帰ろうかと思ってたら,
止まってたし↓再開のメドが立たないとか言われたから,タクシーで帰りましたょ!
5000円位かかりましたっ・・・!Σ(゜Д゜;
ちなみに帰りもダイヤの乱れ直ってないの!帰りは座ってたから良かったけどね(;¬_¬)
もー,妃紗が何したっつーのょぉ(/_;)許せんっ!!