夜叉

 妃紗のスキなマンガ家さんに「吉田秋生」さんって方がいらっしゃるんですけど,
その人のちょっと前の作品に今更ながらハマッてます(^-^)b
今,『Flowers』っていう月刊誌に『イヴの眠り』というタイトルで
作品を掲載してて,この『夜叉』はそれの基盤(?)になる作品♪
日本が殺人ウイルスに侵されるっていうちょっと近未来な話なんだけど,
ストーリーもしっかりしてるし,キャラクター達の心の動きに凄く胸を揺さぶられるの(笑)
12巻まであるからコミックスで一気に読むほうが正解だね☆
リアルタイムで追ってた時は結構イライラしてたから.
「はよ続き書けー!!」って(笑)

その『Flowers』が今日発売♪♪
しかもイヴの眠り最終回!!!!!
学校帰りに買いに行かなきゃ!!
いや,むしろ明け方にGETしに行く…??

月刊誌って深夜便でコンビニには届くんだっけ?(°Q°)”

Yasha(夜叉) (1) (別コミフラワーコミックス) イヴの眠り―YASHA NEXT GENERATION (1) (flowersフラワーコミックス)