アロマキャンドル

アロマ〜♪

 後輩からアロマキャンドルをもらっちゃいました〜vvv
マジ,ありがとうですっ_(._._)||
てか妃紗,アロマキャンドルって使ったことないんですよ(笑)
元々我が家は火の気がないから,そーゆぅことには疎いんだね?!

しかも………
ライターがないから点灯式が出来ないっ!!!��( ̄□ ̄;)

あ,チャッカマンの方がいいの?
え,あぁ安全なのね.

じゃぁ,明日コンビニででもチャッカマン入手しましゅ….

点灯式は明日以降で(笑)

パパイヤの香りらしいんだけど,妃紗の部屋そこまでトロピカ〜ルじゃないよぉ…('◇')

でも,なんかプレゼントとしてアロマ系をもらうってなぁんかいいよねぇ( ̄ー+ ̄)
大人っぽい感じがする♪
10月に仲良し子ちゃんがBirthdayだから,
妃紗もアロマグッズあげようかなぁ….