自分に集中

今日は朝からバイトだったんだけど、久しぶりにバスに乗って最寄り駅まで行きました.
妃紗がバスに乗ったとき,バスの乗客は妙齢の女性3人.

全員,化粧してました.


1番後ろに座ってた子は眉毛を描いていて,バス中央あたりに座ってた人はマスカラを塗っていて,そして先頭の席に座っていた彼女は……

下地を塗りたくってましたΣ(´Д`*))))

もう,バスは彼女の化粧台みたいなもんなんですかね(;¬_¬)
妃紗が乗った所から10分程度で駅に着いちゃったから,当然彼女の化粧は完成してません(笑)眉毛がまろ状態(;´Д`)σ


女性が公共の場で化粧することに対して抵抗感を持たなくなって久しいですが,あぁまで見せ付けられると萎えます……同じオンナとして.あ,ちなみに妃紗はキッチリメイクしてましたょ( ̄^ ̄)b