ぶらっとね☆

温泉行ってきました.箱根の.1時間くらい車に乗ってGO!GO!ヾ(〃^∇^)ノ

バイト先の仲良し組で行ったんだけど女のコが妃紗だけだったので,湯舟は一人(笑)でも中々良い温泉!!広すぎず,狭すぎず……
一時間半くらいじーっくり浸かって,普段の疲れを癒してみました( ´Д`)=3滝湯があったので,肩にあててマッサージ的な(笑)ホント,リラックス出来ましたぁ。

帰りには,魚料理の店で夕飯も食べましたょ♪鯵の天麩羅があったのでオーダー☆☆
激ウマ!!!!!


気心が知れた気の置けない仲間と,まるで小旅行みたいだって言いながらの道中はすごく楽しかった!!また行こうって固く約束しましたとさ(*ゝωб)/

こういう出来事を大切にしていきたいなぁって強く強く感じた初秋の出来事でしたっ。