初カレ

に,会いました.中学卒業以来です.
会ったとゆーのは話した訳ではなくて,バス停に近づいていったら彼が先に待ってたって図式です.
一目で分かりました.その佇まい,雰囲気は昔から変わってない.ガッチリした体と黒髪は当時のままでした.多分向こうも気付いてる.そりゃあ元カノだもの.気付くわなぁ(笑)
自然と付き合い始めて,クラスが分かれたことで自然と別れてしまったからこそ,なんとなくそれ以降廊下ですれ違っても目を合わせなかったんだょね.

彼が中1の時に一番つるんでた友達と,今でも呑むことがあって,その話だと高校では相当色々やらかしてハジけた生活だったみたいなんだ.まーそういうヤツではあった.誰にでも優しかったから人気もあったし女の子にもモテてた.でも,目の前に居るあの人は,妃紗と同じようにスーツに身を包んで,黒い鞄を持って,きっと何社も何社も会社を回ってるんだろう.同じ中学生だったように,今同じ就活生なんだと思った.

スーツ姿での再会.初めて会った時から,10年経つ事に,気付いた.
話しかけることは,出来なかった.