グランドハイアット東京説明会

うぃ,ホテル業にもさりげなく参戦してるょー(笑)やっぱりサービス業って点は譲れないようです('_')

説明会始まっていきなり外国人の総支配人登場!!すっごいすっごいビックリしたからね( ̄ー+ ̄)もう誰ですかって位ビビった(笑) しかも何言ってるか全然わかんなかったし( ̄ε ̄)1割位かなー.誰を主語にして話を進めてんのかを把握出来るくらいでした.ビミョー(ノд-。)

六本木ヒルズの中にあるホテルだからすげーハイソだょ,建物は!!ロビーには日本人団体のオバサマ方がたーくさんいたけどねぇ☆☆


余談
六本木までって意外とアクセス良いから好きなんだよねー(^_-)-☆今 TOHOシネマズで『レアル・ザ・ムービー』やってるから観て帰りたかったけど,残念ながら履歴書や作文,ESが残ってるので断念(T_T)近いうちに見に行きます(o≧∇≦)o"