バトン④

バトンの時間がやってまいりました〜
まずは持ち物バトン♡ですvvvそれではどぉぞ〜(*^ω^)ノ
   ↓↓↓


①現在使用中の機種は?
 vodafone 804SHのマロン.3Gです♪♪

②現在使用中のメアドの意味は?
 イタリア語なんです実は.妃紗の大好きな言葉をそのまま伊語訳したもの.噂によると微妙に間違っているらしく,イタリア人には通じないらしい(T〜T)

③現在の着信音は?
 指定以外のTEL → 南風(レミオロメン)
   〃  メール → Magenta Magenta(SOUL'd OUT)
 特定着信の人のは色々.その人の好きな曲とか,キャラに合ったのをなるべくチョイス.まぁそこまでするのはホントに少数だけど.

④待ち受け画像は?
 今は,FLASHタイプのカレンダー.桜をモチーフにした幻想的な動画ですごい気に入ってる('▽')v チラチラするからずっと画面見てらんないけど(笑)基本的に飽きたら変える.季節が良い時は桜だったり海だったり紅葉だったり雪だったり…自分で写メしたヤツを待ち受けにしてるょ.

⑤自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 あ行・・・朝から

 か行・・・限りなく

 さ行 ・・・桜は

 た行・・・楽しんでらっしゃい

 な行・・・何度も

 は行・・・ハード

 ま行・・・丸

 や行・・・やる気

 ら行 ・・・ら

 わ行・・・(笑)
いつ使ったんだ?!ってヤツもあるわぁ(/_;)

⑥手帳は もっていますか?
 うぃ,持ってます!!小学校5年生の時に初めて持って以来,ずーっと手帳は持ってます.大学生になってから急激に必需品になりました.
学校の用事 →
バイトのシフト →
就活 → 説明会・セミナーは,面接・筆記試験は
遊び → オレンジ
人の誕生日 →
こんな感じで予定・目的に合わせて色を変えて管理してます.結構ぱっと見でわかりやすいのでこれは継続していくつもり.

⑦バックはどんなものを持っていますか?
 今一番使うのが,COCUEで買った春バッグ.これは意外とモノが入る.A4サイズのファイル入れても平気なので重宝してる♪一番荷物が軽い日はポーターの黒い横長ポシェットタイプ(一番見かけるアレです)を使うのさ.
あと,この季節に使うっていったら…,THE EMPORIUMのミリタリー柄のバック,ガルシアマルケスのミニトート,ツモリチサトの白い革カバンってところでしょうか.基本的にその日の格好のテイストでバッグを決めるので,結構沢山持ってますf^-^;

⑧バックの中身は?
大学に行く時 → 財布・ケータイ・キーケース・定期・勉強道具・筆記用具・電子辞書・英語の論文・通学中に読む本・iPod・メイクポーチ(フルメイク可能)・水・お菓子とか….
 バイト → 財布・ケータイ・キーケース・定期・着替え・歯ブラシ・iPod・メイクポーチ(フルメイク可能)
 就活中 → 財布・ケータイ・キーケース・定期・SPI問題集・面接対策集・筆記用具・都内の地図・ストッキングの替え・iPod・メイクポーチ(お直しの最低限アイテム)・書類系・水
 ……えぇ,荷物もちなんですょ,妃紗は.

⑨持ち歩いてないとダメというもの3つは?
 財布・ケータイ・定期!!
移動手段が限られてしまうのがいや.財布と定期ないと電車乗れないし,ケータイないと絶対集合時間に遅れられないじゃん??

以上です.コレ意外と楽しい(>▽<)


『見た人はすぐやるバトン!』
…見ちゃったから,素直に言う事聞いてやります(笑)
◆今、どこに居る?
 家の居間.そこにパソコンあるんだもん.


◆今、一番近くに誰が居る?
 ペットがわりの犬のぬいぐるみ(笑)人間はみんな寝てしまった.


◆今、どんな服装?
 パジャマ

◆今、何食べたい?
 今日は食べ過ぎたんで….むしろ腹が減ってほしい(T_T)


◆今、何飲みたい?
酒のみたい!!梅酒のお湯割りか,最近ちょっと好きなウィスキー♪♪


◆今、真後ろには何がある?
 居間のソファ


◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 裁縫セット.何故か無造作に置いてある.


◆今、誰に会いたい?
 バイト先の,ともだちに会いたい.んで,就活の苦労話をお互いにしたい.


◆その人に今伝えたいことは?
 頑張ろうね!決まったら,飲みに行ったり旅行行ったり夜遊びしようねって伝えたい.


◆今一番歌いたい曲は?
 トミー・フェブラリーの『MaGic in youR Eyes』 今日電車の中でずっと聴いてたから.


◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 明日最終面接なのに,こんなことしてていいんだろうか….


◆今の体調は?
 おなか張ってます(笑)


◆今どんな気持ち?
 不安です

コレも結構楽しい♪♪偶然にもこのブログを見た方,是非やってみてくださいvv時間は取らせません( ̄^ ̄)b


今日は3本め行っちゃいます!!うん,しつこいね☆でもきにしなぁ〜い(笑)
じゃっ,行ってみよう!財布バトンです!!勝手にパクッてきた!!


Q1.どんな財布使ってる?
 クレージュの長財布.札がめっっちゃ入れやすい!!(>▽<)b もう長財布から離れらんないね♪♪今年の夏にフランスに行く予定だから,なんかハイグレードなブランドの財布にチェンジする予定(笑)


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
 えーとね,15,091円.あのねー,大学入って突然遠出したり大出費したりする機会が増えたからどんなに少なくても,5,000円以上は財布に入ってないと落ち着かない.深夜タクシーとか平気で3〜4000円いくし↓↓


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
 めっちゃある!!一番多いのが洋服屋系.次がカフェとかの.続いてタワレコとかのメディア系のカード.


Q4.診察券あったりして?
 歯医者・眼科・内科.基本的に健康なんで診察券は使いません( ̄^ ̄)b


Q5.なにかレシートあったりして?
 昨日整理したばっかだからな〜.いつも長いこと入ってるのはクレジットカードの明細レシート.ちゃんと金額どおり引き落とされたか確認するまでは捨てないようにしてる.


Q6.なにか割引券あったりして?
 ブックオフの50円引き券,あとは飲み屋の割引券〜〜.滅多に使わないけど,飲み屋のヤツは期限が書いてないんでいつか使うんじゃないかと.


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
 ドナーカード.あとはオーストラリアドル.ドルは思い出の品なので入れておかずにはいられない(>_<)


Q8.財布おとしたことある?
 ありません!!定期は落とした事あるけど.


Q9.財布拾ったことある?
 拾うのはいつも「千円札」とか「定期」とか「免許証」と財布に入っているものを裸で拾うんすょ.だから財布自体を拾ったことはないかな.


Q10.誰の財布の中身知りたい?
 えー….中田ヒデの財布とか(笑)