のだめカンタービレ

最初は,「絵が苦手だなぁ」と思って敬遠してたんですね。

んで,最初はハマッてます(笑)マン喫行ったら絶対読んでるし.

元々好きになる要素はあるんだよね.音大生の話だから.妃紗もピアノやってるからクラシックやオーケストラは大好き★CDも沢山持ってるし,得意なピアノ曲も何曲かあります.
実は,中学生の頃は本気でピアニストになりたかった.
才能なかったから趣味に留めたほうがいいと判断したわけですが(*_*)それとなく気づかせてくれた師匠に感謝ですな.

のだめ〜がおもしろいのは,おもしろいと感じられるのは,絵から音が伝わってくるから.
大きなホールで聴いてる時の異空間を体験できるんです.
ウゥワァァオンンって音が迫ってくる空気がよく表わせていて,ピアノに触りたくなる.

妃紗もオーケストラを従えてコンチェルトとかやりたい!!
チャイコフスキーの『ピアノ協奏曲第1番』とかどう??妃紗のお気に入りの曲です(^-^)
のだめ〜にも出てきたはず,確か.

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

 
のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)