バトン

 ほしいものバトンです.

Q1.今やりたい事
 親友に会いに行きたい
  
Q2.今欲しい物
 内定(切実)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 んー….春物の洋服たち?
  
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 ドレッサー
 
Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 犬!小型犬がほしいです…(*_*)

Q6.タダで手に入れたい物
 酒代(笑)最近後輩とかにおごってばっかだから.

Q7.恋人から貰いたい物
 指輪,あとは洋服を共有したい☆☆シャツとかカーデとか(*^.^*)
 
Q8.恋人にあげるとしたら
 実家暮らしならなにか身につけるもの,一人暮らしなら家で使えるもの.
  
Q9.このバトンを回す、5人。
 えーっと…???


まだあったんですねえ(笑)

○・×バトンだって(≧▽≦)色々考えますねぇ.経験した事があるものに○,それ以外には×をつけるってゆールールです.
   ↓↓↓

■入院: ×

■骨折: ×(ただし,靭帯はやっちまったことアリ)

献血: ×(やらなきゃならんとは思うけど注射が苦手)

■失神: ×

■風俗: ×

■万引き: ×

■補導: ×(逃げ回った事はありますけど)

■女を殴る: ×

■男を殴る: ○

■就職: ×(目下捜しております.)

■アルバイト: ○(生活の一部)

■海外旅行: ○

■ピアノ: ○

■テレビ出演: ×(ラジオになら出演した事あります)

ラグビー: ×(ルールがかろうじて理解できてるくらい)

■合コン: ○

■北海道: ○

■沖縄: ○

エスカレーター逆走: ○(意味もなくやってた)

■電車とホームの間に落ちる: ×

■金髪: ×(やってみたいとは思ってる)

■ピアス: ○

■ラブレターをもらう: ○

幽体離脱: ×(デジャヴはよく感じるんですけど)

■同棲: ×(一度は経験したい!世話好きだからやりたい☆)

■ストリート誌にのる:  ×

■逆ナンパ: ×

■バトンを回す人 だれでも(^-^)