汐留ラーメン

説明会で新橋まで来たついでに汐留に寄ってきました☆何気に初汐留なのo(^-^)o
って言ってもスーツな訳だしお金もそんなに持ってなかったから、買い物も出来なかったんだけど(≧_≦)
説明会が終わったのが13時前.今日妃紗寝坊したもんだから朝ごはん食べれなかったのでお腹が限界でした.で『汐留ラーメン』に入りました.


写真のラーメンは,『ワンタンめん』です.920円なり.


味は……

評価が分かれる所でしょうねー(笑)
妃紗はめっちゃワクワクしてた分期待外れという感じ.
と言うより小海老が入ってるのでスープも海老風味なのがダメだったのょ(妃紗は海老ギライ)
件のスープは醤油ベースで結構脂ぎってます.膜貼ってるしね.薄味があったみたいだからそっちにすれば良かったなと思ったり.


麺は太麺.多分生麺なんだと思うけど,少し柔らか過ぎかな.

トッピングは黙ってても半タマゴとチャーシューが2枚.これは合格☆☆


結論としては920円は高いかなと妃紗は思いました!