Hot chocolate

 RIP SLIMEのニューシングル☆☆
確か1月末にミュージックステーションにリップ出てたんだけど見逃しちゃったんだよね〜〜〜!!!Σ( ̄□ ̄;)
リップ最近地上波の音楽番組はMステしか出ないから惜しいことしたよ….みんな超オシャレだからいつも楽しみにしてたのに….
あ、ちなみに布袋さんと一緒にでたBATTLE FUNKASTICの時はしっかりチェキしたょ!
みんなステキでした☆★
でもFUMIYAはまだ復帰する気配ないね….Hot chocolateのPVでちょっと出てきて少し寂しかったけど,リップのメンバーの心は一つ!って感じがしました.待ってます!FUMIYA頑張れ〜〜(>O<)ノ


8月に出したベスト『グッジョブ!』内で発表した『under the sun』のイメージがあったからそんな感じしなかったけど,『黄昏サラウンド』以来1年以上シングル出してなかったんだねぇ….メロディラインやメロディキーは『黄昏〜』,『under the〜』みたいなミディアムキーのちょっと落ち着いた感じなんだけど,歌詞が『楽園ベイベー』みたいにエロい♪♪
本心をエロくポップに唄うことに関してはリップは天才ね(^-^)

Hot chocolate

Hot chocolate

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付) 黄昏サラウンド
楽園ベイベー    (CCCD)