辞める?辞めない??

 悩んでます

バイトを,これからも続けるどうかを.
なんでこんな話になったかっちゅーと,この3月で妃紗が仲良くしている同僚たちがごっそり辞めちゃうんですね.もぅ,10人くらい(T_T)
すごく寂しいし,みんながいたから妃紗も楽しくバイトできていたっていうのがあって….可愛がってくれる人たちに守られていた妃紗としてはちょっと続けるパワーが湧いてこない.
それこそ妃紗の好きな人も,学校卒業でやっぱり辞めるし….まぁ今だってそんなに会えてる訳ではないけれど….

遊びに行ってる訳ではないし,誰かがいなくなったからって仕事が出来なくなる訳でもないのはわかってるんですけどね….もう1年以上も続けていて勝手がわかってるし,時給だって上がったし(笑)就職決まった後,自分が卒業する半年くらいの期間を雇ってくれる所なんて,そうそう見つからないと思うし(切実)

辞めるなら早く結論出さなきゃいけないから考えなきゃとは思ってるんだけど….

難しい問題です.