マネージャーに物申す!

チケットを売るBOX(ボックス),パンフレットやグッズを売るCLOAK(クローク),ポップコーンや飲み物を売るCONCE(コンセ)….みんなお金を使う訳だけど管理してる金庫は1つ.で,金庫にあるお金(在金合計)とパソコン上のお金(データ)の2つをマネージャーが管理してるの.そこから毎日現場におろすお釣り(フロート)を作るんだけど,夕方の時点で在金とデータに差異発生!
しかも在金が足りないらしい.4万円近く!!Σ('□';)

慌てふためくマネージャーたち.
でも,データ上の売り上げに対して,今日おつりを現場に持っていったみんなの売り上げはあってる….つまり,金庫の中のお金だけが合わない….

誰かが盗んだ?

ってマネージャーたちは考えて,すっごい疑いのまなざしで妃紗たちバイトを見てくる.
こっちだってやましいことしたわけではないけど,まぁいい気分じゃないよね…('3')
んで,2時間後….
マネージャー ; 「あの〜,お金合いましたんで….お騒がせしました」
…ハイ?
妃紗;「原因はなんだったんですか?」
マネージャー ; 「まぁ,その色々ありまして…ハイ.」
…ハイ??
妃紗 ; 「え,うちらのせいじゃないんですよね?」
マネージャー ; 「まぁ,色々ありまして…」
おぉ〜〜〜い!!もみ消しかよ〜〜!!!

あんだけ疑っといて詫びる気持ちはないんですかぃ??
ちょっとひどくない?
何回もお金数えさせたり,「みんなを疑いたくはないんだけど…」とか言ってみたり….
すごく気分を害された!まったくもぅ〜〜〜(≧□≦)ノ