電車の中

妃紗は座ってたのね.で妃紗の前には50位のオヤジ.
で,電車の吊り革あるじゃない?完璧熟睡してるのか,それにすごい体重かけて前傾姿勢を取ってくる訳.

暗いから!!!!

てゆーかキモイ
顔凄く近いし,口をクチャクチャ言わすし,寝言言ってくるし,ホントやだ.かなりどっか行ってほしいと思った.
これだって立派なマナー違反じゃない?
妃紗はオヤジが近づいてくる度に膝で押してしかも睨んでやってたの.
そしたら隣に位置をズラシ始めた(笑)妃紗の隣の女のコは妃紗と違って気の弱そうな子.見るからに嫌そうな顔してた.
結局ターミナル駅で人が沢山降りて,空いた席に座ってたけどね\〇(`ε´〇)ノ

あーキモかった.