航空,旅行業界研究セミナー

日比谷公会堂.朝10:30から.眠い(*_*)

初めてスーツ着て公のセミナーに参加.夏にも2回位行ったけど,それはリクナビとかenが主催だったし 私服だったし.だから緊張.
参加企業は,JALJTB,センチュリーハイアットホテル,そしてブライダル.ブライダルはブライダルってゆー業界での参加だった.妃紗が目指す業界一同大集合だったんで楽しかった.そして,航空も旅行もホテルも究極のサービス業なんだと痛感.
妃紗は接客大好きだけど,嫌な客には厳しいの.それってすごくいけないことだとわかってるけど,やってしまぅ(ι´_`)それじゃダメなんだょね.それさえ自分の糧だと言い切られてちょっと圧倒されたのも事実.

そして,学校でも業界研究講座があったので,そちらにも参加.H.I.SANA
今日日々谷で聞いた2つの企業との比較が出来て,ちょっと楽しかったです(^-^)
業界研究ってよくわかんないけど,こうやっていけばいいのかなってちょっと思ったり.