mixi??

 妃紗の大学の友達の多くがmixiに登録して,結構ネット上で交流しているらしい.
でも,妃紗はなんとなくその輪には入って行けないんだ….
理由は,妃紗が意地っ張りってだけなんだけど(笑)
mixiの存在自体も最近知って,まぁ興味はあるなぁと思っていたんだけど,あれって招待メールがないとダメなのね.妃紗,みんなに「妃紗にも招待メール欲しいなぁ」って言えなくて(>_<)でも,大学のバカやってる友達のブログは読みたい(笑)
「ブログやってみたら?」って言われることも結構あるんだけど,なんか妃紗が今やってるこのブログはすっごい妃紗のダサイところっていうかめちゃくちゃを見せてるから,大学の友達に見られるのは気まずい!!っていうか恥ずかしい(笑)
だから,誰にもここのことは教えてない.ある意味聖域なんだ.

もちろん,mixiの中でブログを公開することに抵抗はないよ.そこではまた大学生活だけの妃紗を公開すればいいだけの話だからね.

うーん,どうしよう(笑)どなたか,招待して下さい_(._._)