恋バナ

 ガイダンスが終わった後,新宿西口のサイゼで友とご飯☆
えぇ,安さがイチバン( ̄ー+ ̄)
最初,まだ夕飯って時間でもなくて,「とりあえずドリンクバー2つで」と
言ったら,中国人留学生バイトっぽぃ店員さんに「(怒)」とゆぅ表情をされた(笑)
すぃません,あとでちゃんとミラノ風ドリア頼みますからゞ(≧_≦)
もちろん,年頃の女が集まりゃ話すことは恋バナしかないっすょー!!!
結局4時間居たし(^_^)v
彼女はもぅ2年半位付き合ってる恋人がいて,
『自分の生活を彼中心にしたって構わないの』とゆぅ,タイプ.
妃紗は,どっちかっちゅーと『お互いの空いた時間に会えればいい』ってタイプ.

でも,全く迷いのない彼女を見てて,なんだか羨ましくなっちゃった(´Д`)
今までの妃紗は,ちょっとイイオンナぶってたのかなぁとか考えちゃったよ(゜-゜)
まぁ,事実だけど(笑)

そんな妃紗は,今はまだ好きな人がいるってレベル.
中々自分で告白とか出来ないんだけど,
彼女からは『好きなら伝えて!モヤモヤした感情をずっと抱えてるのは良くないょ』
と言われましたヾ(*'〜'*)
それもそーかなぁとも思うんだけど,勇気が・・・(´〜`;)