ミスチル

 NEWアルバム,『アイラブユー』をエンドレスリピート♪
妃紗は,アルバム買うくらい好きなアーティストってあんまりいないから,
1枚誰かのアルバム買おうもんならずーっと愛聴しちゃう(*^-^*)
今回のアルバムで一番スキなのは『隔たり』ってゆー
オーケストラテイストなバラード♪♪♪
ゆったりとした感じが好きで,部屋の中で聴くと落ち着くんだぁv(^▽^)v”

でも…………

歌詞がエロい(笑)
いつものことだけどっ☆

モチーフっていうか,題材がずばり『コン●ーム』…(-"-;)
「たった 0.05ミリ 合成ゴムの隔たりを その日 君は嫌がった」
「君は美しきスパイダー 羽虫(はねむし)が僕」

とか,思わずいやーん♪って言ってしまう歌詞な訳よ.
あんなキレイなメロディでこんなエロイこと言うなんて!!!Σ('□';)

桜井さん,さすがです.

I LOVE U

I LOVE U